納品までの流れ
お問い合わせ
  お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご依頼内容の確認
  お客様からのお問い合わせを受付けた時点で、こちらよりメールまたはお電話で確認いたします。
図面など、資料をご用意していただきます。
  当社は図面を元に製作いたしますので、図面などの資料をご用意していただきます。
図面の受け渡しは、当社まで来ていただくか、もしくはこちらからお伺いいたします。
お見積り
  図面を元に工程数やコストを算出した上でお見積もりいたします。
ご契約
  お見積もり内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。
ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問ください。
打ち合わせ
  製作内容についてさらに詰めてお話しさせていただきます。
お客様のご要望をもう一度しっかりと確認させていただいてから製作作業に
とりかからさせていただきます。
製作
  お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の製作に入ります。
納品
  しっかりとお客様自身に確認していただき、製作終了として納品させて
いただきます。
アフターフォロー
  その後、何かの問題が発生した場合は、即対応させていただきます。